2月 2017

大切な髪の毛を育ててくれる!育毛剤の様々な選び方

副作用が発生しない事を確認育毛剤を選択する時に人の体質によっては、副作用が発生してしまう事もありますね。副作用はそれぞれ症状が異なっており、肌が赤くなったりもしくは痒みが出るケースが多いです。深刻な症状の場合には、食欲不振や心臓に大きな負担が発生するなどの症状が起こる時もある為、注意しないといけませ…

Read More →

筋力トレーニングをするときに知っておきたいこととは

加圧トレーニングとは何か筋力トレーニングをする場合には、腕立て伏せを一生懸命やる人がいます。久しぶりに腕立て伏せをしたならば、翌日ぐらいに筋肉痛になるほど負担が大きいかもしれません。ですが最初のうちは体の重さで筋力がついたとしても、ある程度慣れてくると筋力がつきにくくなります。毎日必死に腕立て伏せを…

Read More →

シワとりや予防に効果的な「ボトックス」治療

ボトックスでシワをすっきり「ボトックス」は顔の筋肉の動きなどを抑える働きがあり、顔のシワを解消してくれます。シワをなくすだけではなくシワをできにくい肌にすることができるので、シワの根本的な原因に効果があります。ボトックスはたんぱく質の一種で、顔面のけいれんのための治療薬として使用されていました。シワ…

Read More →

脱毛をして綺麗になろう…脱毛についての色々

脱毛の方法って色々あるの…?脱毛をする時に気になるのが、脱毛の方法ですよね…。脱毛の方法は一種類だけでなく、色々あるのですが、最近の主な主流となっているのがエステサロンを中心によく行われているフラッシュ脱毛と、体毛が濃い人がクリニックなどで受ける医療レーザー脱毛です。 特にエステサロンなどで行われて…

Read More →

実はNGだった!薄毛予防の注意点について

薄毛対策でやりがちな間違いポイント年齢を重ねると共に、薄毛に悩む人は多いといわれています。髪の毛のボリュームが減ると、印象も変わってしまうので気になりますよね。そのため、自宅で簡単に出来る薄毛対策を行っている方も少なくないでしょう。しかし、間違った薄毛対策を行ってしまうと、逆効果になってしまう恐れが…

Read More →

すぐに終わる!日焼けも問題なし!SHR脱毛に注目です

SHR脱毛で短期間でツルツルにSHR脱毛とは、ジェルを塗ってから弱めの光を照射することで、気になって仕方ないムダ毛を減らすことができる脱毛法です。これだけの説明だと、IPLやSSC方式の光脱毛とあまり違いがないように見えますよね。しかし、これまでの毛乳頭にダメージを与える方式ではなく、毛包に熱エネル…

Read More →

脱毛についてのあれこれ…脱毛ってどんな感じ?

むだ毛の処理は本当に面倒…むだ毛の処理は本当に面倒くさいですよね…。 例えば、お風呂場などでむだ毛を処理する事になると思いますが、体毛が生えている範囲が狭い人でしたら、まだすぐに終わるかもしれませんが、色々な所に体毛が生えていると、それだけ時間もかかりますし、肌に負担もかかります。 もしも脱毛が出来…

Read More →